SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百八十日目〜編) [時間が止まる。]

日曜日なので私達の長男が次男の息子を連れて

くれた〜長男の息子の上の方はバスケットのク

ラブ活動で来なかった〜

次男は咳を時々していたので〜風邪か〜つて尋

ねると〜長男は〜今〜咳の風邪流行っていて会

社の人殆んど咳してる〜って云っていた〜

小学校や中学校に通う子供がいる家庭は家族中

で感染している所もあるみたいだ〜

長男の上の子のバスケットクラブはレギュラー

クラスが風邪で試合に出られなくて負けたって

云っていた〜

三年生最後の試合なのにかわいそうな感じがし

た〜

コロナ禍から買い物以外に人気の多い所は余り

行かないので咳風邪の事は知らなかったがコロ

ナ禍の自分で行った対策は続けて行こうと思っ

た〜

あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。