SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百九十八日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いが縁側付近のシダを気になったのか抜

いてくれた〜

顔に三箇所とリンパ浮腫側の腕に数カ所に蚊に

刺されていた〜

連れ合いは最近まで蚊に刺された事が無いと自

負していたのに刺されたのだ〜

あることを思い出した〜

連れ合いの抗がん剤治療の時に洗濯物とかトイ

レとか体から出たものに付着したものには家族

の方は注意してくださいね〜って医師に云われ

たことである〜

蚊もこの血は危険だ〜つて分かるのかな〜なん

て思ったりもした〜

抗がん剤の点滴の治療は今年の三月で終わった

のでもう毒性も抜けたのかな〜つて勝手に想像

している〜

一般的には蚊は二酸化炭素をよく出す人〜すな

わち若い人などによって来るらしいが連れ合い

に刺しにくるのは蚊も必死なのかもしれない〜

雨が少ないので5ミリもない小さい蚊が多いいの

で目に見えにくいから厄介だ〜

私も刺されたのを後から痒くなって分かる事が

多い〜

連れ合いは刺されてから刺された跡が治るのが

時間がかかるみたいだ〜次に草抜きをする時は

注意せなあかんな〜って連れ合いは云ってた〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。