SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百十七日目〜編) [時間が止まる。]

娘夫婦がコロナに罹った〜

心配なのでコロナに罹ったのが分かった次の日

に様子を知りたいからラインで訊いた〜

酷くはなっていないみたいで食料等も大丈夫な

返事だった〜

ただ娘夫婦の長男は大文字山に遠足に行くよう

だ〜長男は熱もなくコロナに罹った症状もない

のでその遠足に参加してもいいらしい〜

ただやんわりと京都風にコロナの方の送り迎え

は困りますのような事を娘は云われたらしい〜

それで私に送り迎えを出来るか訊いてきた〜

万全の対策をして送り迎えをすることにした〜

朝〜6時半の幼稚園バスの迎えの時間に間に合う

様に行動しなければならない〜

では〜出動だ〜




あっ


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

妹夫婦様、お大事にしてくださいでやす。
息子さんには、感染しやせんように!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-30 10:23) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさんへ〜有り難う御座います〜
孫もそうですが私も二三日は気にかけていないと接触者として不安が有ります〜(^_^;)
by bgatapapa (2023-08-31 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。