SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百十六日目〜編) [時間が止まる。]

蜂を退治する薬をジェット噴霧した小さな使っ

ていない小屋を見に行った〜

去年は気付かなかったがそこにはあちこちに蜂

の巣あとがあった〜

その時は巣の中に幼虫みたいなのがいてその巣

を取り除くのに集中していたので余り周囲を見

ていなかったのかな〜って思った〜

改めてよく小屋の中を見ると壁とか物が置いて

ある上に蓋をしてある庇の様な所に大小の蜂の

巣があった〜

湯呑み位のの大きさ巢が5個位あり子供用のカレ

ー皿ぐらいのが2個有った〜

何れも役目を終えていたので気付いていないう

ちにこんなにも繁殖に遣われていたと思うとぞ

っとした〜

蜂の巣退治のスプレーは二三ヶ月は蜂が寄り付

きにくいって書いてあったけど〜

ホンマかいな〜って思った一時だった〜

直接危害が遭ったわけでもないけど蜂が増え続

けると何がおこるか分からないので処分した〜

南無阿弥〜



 

あっ


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。