SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百十八日目〜編) [時間が止まる。]

久しぶりに幼稚園のお迎えに行った〜

娘の長男を迎えに行ったのだ〜

娘から〜お歩きのなにがし何々の祖父です〜つ

て幼稚園の先生に言って確認用のタブレットに

退園と押して連れて帰って来て〜って云われた

ことを思い出しながら出口で孫を待っていると

孫がやって来た〜その時である孫と逆方向から

来た女の子と孫はぶつかったのである〜

二人とも前向きに頭は打たなかったが〜ばたん

って転けた〜

大人だったら酷い怪我をしてもおかしくない転

け方だ〜先生が孫に駆け寄り膝などを確かめて

いた〜先生は女の子の方は見えていなかったの

か女の子の怪我の確認はしていなかった〜

それを見ていた私は先生に〜あの手提げの紙袋

を持った女の子とぶつかったので女の子の怪我

も確かめて上げて下さい〜と言って孫を連れて

来た帰った〜

その話を家族にすると〜保護者してるやん〜っ

て云われた〜

久しぶりに若い頃の自分を思い出そうとしたが

その様な思い出は何もなかった〜



あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。