SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの免疫抑制因子阻害剤の十一回目の点

滴を受けて一週間になる〜

相変わらず〜身体のあちこちが痒い時は胃腸の

調子はましで〜痒くない時は胃腸は今一と言う

か横になるぐらい辛いらしい〜

胃腸の弱っている時に食べない方が良い刺激に

なる食べ物は食べたくても食べられない〜胃腸

の状態が急激にうっとなるらしい〜

不思議な事もあるトマトは大丈夫でトマトケチ

ャップはちょっとためらうらしいし〜うどんは

丈夫なのにカップ麺の饂飩はこの前食べてか

うっとなっていた〜

不思議なのは蚊に刺されても痒くないと云って

いることだ〜何時もおこる痒みはそれ以上に痒

のかも知れないと思った〜

連れ合いがその様な事を主治医の先生や薬剤師

さんに話すとそうですかで終わる〜ある意味保

険適用になってから一年経たないので症例が少

なく使う側の知識に貢献しているのかな〜って

思った〜



あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。