SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十一日目〜編) [時間が止まる。]

土曜日の夕方に娘からラインで動画が送られて

来た〜

娘の長男の電子ピアノの発表会の映像だった〜

映像を見ていると町中ビアノのような広い場所

にステージを作って先生と演奏をしていた〜

写真も数枚送られて来たのだが演奏前の表情は

緊張しているのが分かった〜

演奏は上手くいったみたいだな〜って連れ合い

と話した〜

画像が送られてからラインのテレビ電話で話し

たのだけれど〜娘が云うには間違って弾いてい

る箇所が有ったらしい〜それを聞いて連れ合い

と私は〜分からんようにちゃんと弾いていたや

ん〜と焦った表情も見せず演奏を終えたことに

感心をした事を娘に伝えた〜

私も孫に〜うまく弾いてたね〜って言ってバイ

バイをして話を終えた〜

連れ合いと私は〜孫の満足した表情とちょっと

疲れた様子に心が熱くなった日だった〜



あっ

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。