SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十二日目〜編) [時間が止まる。]

ご近所の農家さんから九条ネギの干した苗を貰

った〜
母はそんな苗を植えたことがあるが私は植えた
ことがないので早速ネットで検索をした〜
根本から15cm位のところを切り二株ぐらいを
5cm位の間隔を開け植えるよなことが書かれて
いた〜

水も極端に乾燥していない限りやらなくてよく

ズボラな私には合ってると思った〜

たまたま〜石灰を撒いて何を植えようかとほっ

たらかしにしていた小さな畑があったのでそこ

に九条ネギの苗を植えた〜

夕方の作業だったが32℃を超える気温だったの

で小一時間だったけれど大量の汗をかいた〜

作業が終わりお風呂に入り冷たいビールを飲み

〜あっうめー〜と思わず口に出た日だった〜



あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。