SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十三日目〜編) [時間が止まる。]

朝の6時で気温28℃〜台風の影響だと思うが暑す

ぎる〜

暑さの圧力にからたが圧されているような感じ

する〜

圧すといえば連れ合いの背中を時々マッサージ

をする〜

普段は野球の軟球のボールを背中の下におきボ

ールを背中で転がすように連れ合いはマッサー

ジをしているのだがそれを見かねて私が背中を

マッサージするのだ〜

マッサージをしていると気付くことがある〜

揉みほぐしたり叩いたりしてもなかなかコリが

無くならないのだ〜特に放射線が当った左の肩

甲骨周りはボコボコしてる感じで酷い〜

放射線を当てると突っ張るような感じになると

お医者さんから聞いてはいたが放射線治療が終

わって半年がたつが背中の左右では未だに違い

がある〜

年齢も年齢なのでこのままなのかな〜って思っ

たりもする〜

薬による痒さと背中が詰まるようなコリと連れ

合いは中々大変だ〜

早く開放されるように祈るしか無いな〜


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。