SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十四日目〜編) [時間が止まる。]

家には軽自動車が二台おける駐車場がある〜

二年ぐらい前にそこの1台のスペースを貸して欲

しいって空いているスペースで商売をしている

営業がきてそのスペースを貸している〜

ネットで検索をして予約を入れて駐車するのだ

が今までそんな予約が入った事無かったのに最

近同じ方が駐車してくれている〜

金額も安いしある意味使いやすいと思う〜

その金額は駐車料金の半分は運営会社に行く〜

無いよりましだと思っている〜

空いているスペースの活用で良い業績を上げて

いるってテレビ云っていたの見た事があるが

時まで続くかな〜っておもったりもする〜

あっ

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

わたし

その運営会社って、アキッパですか?
わたしはよく利用しますよ、長男の家の近くにあり車で行く時には0時~23時59分まで使えるし出し入れ自由です。
ハイツのあいている駐車場で、1日600円くらいです。とても助かっていますが最近では人気で、直前ではとれません(>_<)
by わたし (2023-09-06 21:12) 

bgatapapa

わたしさんへ〜そうです〜都会では結構人気なんですね〜取り敢えず置いておいた物件なんですが一年以上何も無かったのに突然予約が入り驚いている次第です〜(^_^;)
by bgatapapa (2023-09-07 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。