SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二十五日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いが毛布を二枚をコインランドリーで洗

濯したいと云ってきた〜

もう九月も半ばで暑さ寒さも彼岸までの言葉が

有るように中々主婦でないと思いつかないな〜

って思った〜

考えて見れば抗がん剤治療をし始めたのが去年

の七月の安倍総理狙撃事件からで忘れる事は無

いのだが毛布の洗濯の事を云われた事が無かっ

たように思う〜

去年は毛布のシーズンが終わると共に連れ合い

は自転車の籠に積みコインランドリーまで行っ

たのだと思った〜

今年の春先は髪の毛も抜ける位の状態だったの

でそんな余裕は無かったのだろう〜

だから毛布の洗濯が今になったのだと納得をし

た〜

昨日もタオルの整理をしてくれていた〜

親父では中々そんな事はしないとしないと思っ

た〜

細かな家事と云うのは女性のきめ細かい感性が

あって心地よい良い生活が送れる下準備になる

のだと思った〜

あっ

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。