SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百三十三日目〜編) [時間が止まる。]

電動植木バリカンで低い植木を刈った〜

刈るのは楽だけど使用後の手入れが面倒くさい

ので余り使いたくない〜

落ち葉掃除機も使った〜これも刈り取った葉が

入る袋の手入れが大変だ〜バケツに水を入れな

がらその中を手で袋をピストン運動させて土埃

で染まった水が綺麗になるまでその動作をする

のがこれ又大変で中々綺麗にならない〜

電動植木バリカンで植木を刈るとどうしても葉

が細かくなる場合があるのである意味落ち葉掃

除機が有ると作業が早いのは早いのだが後の手

入れが面倒くさいと思うのである〜

おでこから滴る汗はまだまだ続くのかな〜

そう思いながら毎日じゃないけれど二時間位の

植木の作業が続くのである〜

広告
あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。