SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百三十八日目〜編) [時間が止まる。]

娘の一家が婿さんの実家に行ったその土産を持

って来てくれた〜

娘の長男〜私の孫に〜埼玉のじいじとばあば元

気やったか?〜って訊くと〜うんって孫は答えた

〜鉄道博物館は何で行ったの?〜って孫に訊く

と〜埼玉のじいじとばあばのくるまで〜って答

えた〜娘が〜埼玉のお母さんが運転していたら

埼玉のお父さんが運転で危ないことを注意して

たら同じように息子が注意してた〜って私に

ってくれた〜私と連れ合いはそれを想像して

ほえんだ〜また娘が〜お寿司屋さんで息子が

っぱいお寿司をいただいたのでウンチをした

なってトイレに行った〜と云うと孫は〜いら

こと云わないでいいの〜つて少し怒った口調

娘に云っていた〜幼稚園の年長さんでもそん

事が気になる年頃なのだな〜つて私と連れ合

は思った〜

孫に色々訊くとちゃんと答えてくれるので面白

かった〜

帰り際に階段や玄関などの照明のスイッチをそ

こら中点灯してはしゃいでるさまはまだまだ子

供で小学四年にもなって同じ事をする息子の次

男も同レベだと私と連れ合いは思ったしだいで

あった〜


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。