SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百三十七日目〜編) [時間が止まる。]

日曜日は息子がその子供を連れて来てくれる〜

男の子が二人いるのだが上の方は部活がある

は来ない〜ちょっと寂しい〜

下の方は小学生なのでまだ来てくれるみたいだ

〜小一時間の一時だが連れ合いと私は楽しい気

持ちになれる〜

その小学生の方に学校で習ったことを訊き〜そ

れに関して私が分かることが有れば教えること

に最近はしている〜

先週はその小学生の孫に〜太陽は何処から昇の

〜って訊いたら〜下から〜方角は何処〜って訊

くと〜西から〜って答えたので〜バカボンか〜

って突っ込みたくなったのだが今週は〜東から

って答えたので安心をした〜

その続きで〜お日様の高さの違いの絵を三つ描

いて〜もうすぐ秋分の日だけれどお日様の高さ

はどれって訊くと答えられ無かったので昼の長

さと夜の長さが同じことを教えて終えた〜

来週〜同じ質問をしょうと思う〜

答えられるか楽しみである〜

広告

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。