SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百三十九日目〜編) [時間が止まる。]

最近のむし暑さにはまいる〜

雨が降って涼しくなるどころかむし暑くなる〜

猛暑じゃないからエアコンの温度設定を低くし

ないと快適な感じにならない〜なんだかな〜

連れ合いも天気の関係か急にふらっとする時が

あるみたいだ〜

その時は血圧を測るように言っているので連れ

合いは普段より血圧が高い時と低いがあると云

う〜

ふらついて転倒でもしたら危ないのでそんな時

は無理をしないでって言っている〜

母も今日はあかんわ〜って云う時がある〜

母もそんな時は血圧に変化がある〜

高いか低いかどちらかになっているみたいだ〜

病院で入院してきた時〜血圧と体温と脈拍を朝

昼夜と看護師さんが測ってくれた〜

これを日々していると自分の体の調子がわかる

ものだと改めて思うのである〜

広告
あっ

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。