SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百四十四日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いと近くの天満宮にいった〜

病になる前は毎月の月参りを欠かさなかったが

連れ合いがお参りしたのは久しぶりである〜

境内には天神様をお祀りしている本殿と拝殿〜

そして〜吉祥天女をお祀りしている大きな社が

あり〜あと〜弁財天とお稲荷さんの小さくはな

い社がある〜

この時期は蚊が特別に多い事を忘れていた私は

ハーフパンツと半袖でお参りしたために蚊の襲

撃にあいいっぱい刺されてしまった〜

今の蚊はテレビでも云っていたのだが〜夏は暑

すぎて行動をあまりしていないのでその分少し

涼しくなった今は活発に子孫を残す為に血を吸

いにくると云うことだ〜

特に足をいっぱい刺されたし痒みもすごかった

がその足で連れ合いのリクエストでもあった買

い物に車で行った〜

途中足をぼりぼり掻きながら運転していた私は

モール付いたら薬局でムヒでも買おうと思った

が結局は買わなかった〜

連れ合いに〜ムヒ〜かわへんの〜とも云われた

がその頃には痒みはましになっていたからであ

る〜

家に帰っても用事をしていると蚊に刺されてこ

の日は蚊でイライラした日だった〜

広告
あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。