SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百四十五日目〜編) [時間が止まる。]

前の日に息子から〜照明が点灯しない〜スイッ

チが押すとふにゃふにゃしてるみたいや〜って

な感じのLINEがきた〜

照明は最近交換したので多分大丈夫とのことだ

った〜

私は壁のスイッチより照明の取り付け方が悪い

のじゃないかな〜って思いながら次の日の夕方

に見に行くとLINEで返事を返した〜

一応その日午前中にホームセンターでスイッチ

を買って準備をし約束の夕方に息子のマンショ

ンに行った〜

そして壁のスイッチを入り切りするとふにゃっ

て感じがして照明は点灯する時もあるが暫くす

ると消える〜これはスイッチやな〜つて私はお

もった〜

1695760529740.jpg

私は第二種電気工事の資格があるのと多少スイ

ッチの交換の経験があるので難なく汗をかきな

がら交換が出来た〜

久しぶりに昔の仕事を思い出し綺麗に交換出来

た仕上がりに満足感があった日だった〜

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。