SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百四十三日目〜編) [時間が止まる。]

昨日イオンの自転車置き場に自転車をとめてい

ると買い物カゴが二つのり尚且つ子供を乗せら

れるカートから子供を降ろすのに苦労されてい

る若いお母さんがいた〜どないしょ降ろされへ

ん〜ってお母さんは云っていた〜

子供は真っ直ぐ垂直にだら~んとしているから

引っこ抜けない感じだった〜

私は〜大丈夫ですか〜って駆け寄り〜お母さん

にその子を少し持ち上げてもらい私はその子の

お尻を水平方向に動かしお母さんが上に抱き上

げて子供をカートから降ろす事ができた〜

お母さんは〜有り難う御座います〜って私に云

ってくれたのを聞いて私はその場を後にした〜

そして〜息子一家に渡す買い物を済ませ家に帰

た〜

息子と孫が来る何時も時間になっても来ない〜

私と連れ合いは心配になってラインとメールを

した〜区民運転会が終わってから行くとの返事

が帰ってきた〜

先週に息子から聞いていたのに私達は忘れてい

たのである〜

息子の長男は部活で運動会には参加してなかっ

たが次男は100メートル走に参加していた〜

その様子をラインの動画であとから見せてもら

ったのだがゴール前でフラフラでブービー賞だ

た〜

今度は頑張りや〜の期待をラインで送っておい

た〜

広告
あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。