SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百五十三日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いと中学生になる孫の運動会に行った〜

入場行進には間に合わなかったが孫が出る1つ

目の100m走にはまにあった〜

孫の走りは6人中4位だった〜一年生で一番最後

のグループで速いタイムで集められた中の4位

だったので中々のもんである〜

小学生の頃と比べれば走るホームがよくなって

るね〜って連れ合いが云っていた〜

中学生たちは皆んな頑張っていた〜

運動会に真面目に取り組む姿は元気を貰える〜

対抗リレー何かはハラハラドキドキで見ている

感じだ〜

しかし連れ合いはがん治療を受けてからの初め

ての長時間の屋外の行動だったので元気を貰う

どころか疲れたみたいだったので後一つの競技

を見ずに帰った〜

日に酔うとかの表現になるのかただ単に体力が

落ちているのかどちからになる感じだった〜

夜に孫から〜今日は有り難う〜のLINEが来てい

た〜連れ合いと私は嬉しく思った〜


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。