SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百五十二日目〜編) [時間が止まる。]

京都市の朝の気温も20℃を切ってきた〜

暑がりの私にはなかなか清々しい感じだ〜

今日は中学生に成った孫の運動会が有る〜

昨夜から降り出した雨は未明まで降り続いてい

たようだが朝には止んでいるので多分運動会は

行われると思っている〜

久しぶりに全工程が行われる感じだ〜

コロナ禍の運動会は人数制限が有ったり種目も

少なかったりしたりしていたのでこれからの運

動会は制限が無くなり見応えが有ると思う〜

プログラムを見ているとやはり対抗リレーが花

形に思える〜クラス対抗やクラブ対抗などであ

る〜

息子が通っていた頃のクラブ対抗リレーが面白

かった〜各クラブの象徴となる道具をバトンに

しそれを繋いでいく〜柔道部は畳を一畳もち走

りバトンを受け渡す所て一本背負いをして次に

畳を渡すのだ周回遅れも良いところであった〜

今回はそれは無いみたいなのでちょっと残念で

ある〜

怪我なく熱中症などもなく無事に頑張って終わ

る事を願っている〜

広告

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。