SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百五十五日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの主治医に今の連れ合いの状態を人に

訊かれたらどう説明したらよいか訊いた〜

進行がんステージ3Cからのがんの再発が見られ

ない状態です〜って主治医は云われた〜

トリプルネガティブで分子標的薬などの新しい

薬が使えず一般的な乳がんに使用される副作用

の強い抗がん剤の治療でここまでになるのは博

打のようなものだった〜

知り合いの娘さんは乳がんの同じステージで亡

くなられている〜昔からよくいわれるが若いと

はやね〜って事かと思っている〜〜

とにかく連れ合い自身の頑張りと運が良かった

のだと思う〜

ちなみに連れ合いの旧姓での画数は三十一画で

全てにおいて大吉運である〜

偶然では有るが運の強い連れ合いでいて欲しい

のである〜

広告
あっ

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。