SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百五十六日目〜編) [時間が止まる。]

幼稚園の孫の運動会に行った〜

連れ合いも行きたがっていたが前日に免疫抑制

チェックポイント阻害剤の点滴をしたので体力

的に自ら無理と判断して行かなかった〜

年少年中年長と世代が違う組が一同でするのは

久しぶりだ〜

コロナ禍では別々に行われ種目も少なかったし

親だけで祖父母は見に行けなかった〜

今回は全てコロナ禍の前に戻ったので孫を持つ

祖父母の笑顔も多かった〜

年少さんの演技などは構成の工夫がされており

見る方も演技する年少さんも楽しい時間が過ご

せていた〜

園児は皆頑張っていたので時間が過ぎるのが早

く感じる程だった〜

特に走る競技などは親の方の声援が凄かったし

子供たちもそれに応えているようだった〜

この時分の年齢の子達は女子の方がテキパキ速

く走る子が多いように思えた〜

鉄棒も連続逆上りを一人の女子がしていたのに

は驚いた〜

園児達は皆最後に金メダルをと遊具を貰って喜

でいた〜

金メダルにはよくがんばりました〜って書かれ

いた〜

元気を貰えた一日だった〜

広告
あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。