SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百六十六日目〜編) [時間が止まる。]

母親を車で散歩に連れて行った〜

買い物も含めて二時間ぐらいなのでドライブと

言うほどでもない〜

ホームセンターで母親を車に待たせてトイレッ

トペーパーと今度植えようと予定している玉ね

ぎの肥料を買った〜

そこから車で嵐山に向かった〜

定番のルートである〜

嵐山の駐車場は観光バスでいっぱいだった〜

コロナ禍では1台も止まって無かったのを見てい

るので何か変な感じのようにも思えた〜

そこを横目に次は広沢の池の横を通り家の近く

のイオンに行った〜

そこでは母はカートを押し歩いての買い物をし

てもらった〜

良いリハビリになるのだ〜

母はたまにしか行かない買い物なので欲しく思

う物が有るのだがやはり見つけるのは大変らし

いと思えるのである〜大きい売り場なので行き

慣れてないと若い人でも何処に何が売っている

か多分分からないと思うからだ〜

母の欲しい食べ物を私が探してくると母は〜

なんどに食べるからな〜って云っていた〜

この様な事を週一はしたいと思うのである〜

広告
あっ

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

わたし

本当にお優しいですね。
年取ると何かを買ってきてもらうのより、お店に自分で行って選びたいんですよね。
by わたし (2023-10-18 16:36) 

bgatapapa

わたしさんへ〜色んな食品を見ると母は昔の若い頃を思い出
しているのかも知れませんね〜でも昔とパッケージや加工の仕方が違うからどうなんでしょうね本人しかわからないでしょうね〜
by bgatapapa (2023-10-19 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。