SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百六十七日目〜編) [時間が止まる。]

先月に石灰を撒いた畝に少量の玉葱の肥料をま

き畝を整えた〜

来月の中頃までに玉葱のおくての種類と紫玉葱

の苗を買ってきて植えようと思っている〜

畑にしている横の1.5坪位の土地が草とナンテン

でえらいことになっていたので草刈りとナンテ

ンの木を根から伐採した〜

今まではナンテンの伸びた上だけ伐採していた

のだけれども見栄えが良くなく又借りている土

地なのでここぞとばかりに根から伐採したので

ある〜

根っこの周囲は直径20cmは有った〜それが2つ

並ぶように腰を据えていた〜

シャベルで格闘末にやっとこさ根っこから引き

抜く事が出来た〜

1.5坪位の土地だけれどお花とか植えようと思っ
ている〜


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。