SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百八十四日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いが〜いつも置いてある所に脚立がない

でっ〜ていってきた〜

私は〜へ〜と言いながら探したがやはり無い〜

よく思い出したみると植木の剪定をした時に塀

の外の道路側に寝かして置いていたのを思い出

した〜取り込むのを忘れていたのである〜

それで捨ててあるものに思われ誰かが持って行

ったみたいなのである〜

最近は無料の廃品業者みたいな色んな業者が回

っているので塀の外に置いてあったら持ってい

ってもいい感じになっているのかな〜って思っ

たりもした〜

このように最近はよく忘れ物をする〜

一日一忘れになっている感じだ〜食材を買いに

行っても何かいる物を買い忘れるし〜ハガキを

ポストに入れるのを忘れてそのまま持って帰っ

てきたり〜うっかりが多い〜高齢の母の事を言

ってられないな〜って連れ合いと一緒に首肯い

ている〜なんだかな〜

広告
あっ

タグ:物忘れ
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。