SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百六日目〜編) [時間が止まる。]

長男が次男の息子を連れて来てくれた〜

この前息子の長男のテストがあってその事を訊

くと国語以外は散々な結果のようで通知表も期

待できないみたいだ〜本人はやっているつもり

みたいだがそれ以上の努力をしていないみたい

だ〜悩む所である〜

息子たちが帰ったら娘からLINEの電話がありこ

の前行ったUSJの土産を自転車で持って行くと

の事だった〜

自転車で20分は掛かる距離なので楽しみ待って

いると強烈なブレーキ音がしたので窓の外を見

ると娘の良人が見えた〜

娘と子供だけだと思っていた私と連れ合いはち

ょっと嬉しくもあり緊張も少しした〜

USJで孫が遊んでいるビデオを見せてくれたり人

が多くて食べ物を買うにも三四十分は並ばない

と食べ物に有りつけない話しなどを聞いた〜

寒くなる前の日だったので夜まで楽しかったそ

うで私と連れ合いは良かったと思った〜

DSC_0026.jpg


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。