SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百二十九日目〜編) [時間が止まる。]

年末の部屋の掃除は2階からする〜

2階の窓拭ききと床の間とタンスなどの誇り取

りと拭き掃除をした〜

タンスの上にはぬいぐるみとかケースに入った

ビデオテープとかが置いてある〜

ビデオテープをよく見るとβのテープだった〜

再生する機器も無いのにケースの中で時が止ま

ったようにあった〜

VHSのテープは連れ合いはがずっと以前に処分

してくれてないのだがぬいぐるみなどで隠れて

いて気付いてないかもしれないな〜と思った〜

掃除をちょっと頑張り過ぎて筋肉痛になってき

ているようだ〜

今日は通院もあるしちょこっとしかできないが

やらなければ終わらないのでやるしかない〜

と思いたいが〜なんだかな〜

広告
あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。