SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百二十八日目〜編) [時間が止まる。]

やっと年末の掃除にぼちぼちかかり始めた〜

こんな日に限って気温は低く昼間でも10度は行

かなかった〜

先ずは網戸を外しそれを洗車ブラシで洗ったの

だが小一時間の作業で手は悴み日も暮れてきた

ので切りの良いところで止めた〜

手が悴むなんて久しぶりである〜暖冬といわれ

だしてから年末の掃除でここまで悴んだのは最

近の記憶にないように思う〜

悴んだ手をファンヒーターで暖めると激痛が手

に走った〜ぬるま湯位からしとけば良かったと

後悔をした〜

じんじん痛む手の感覚はバイクや自転車に乗り

手が悴んだ昔の記憶を思い出さた〜

あの頃からまた一つ歳を取るのか〜と思うと〜

なんだかな〜

今日は窓拭きをしようと思う〜

広告
あっ

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。