SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百四十五日目〜編) [時間が止まる。]

母の曾孫が正月に持ってきてくれたスパーリン

グワインを母に〜ようちゃんが持ってきたやつ

やで〜って言ってお猪口で与えた〜

母は梅干しを食べた時のような顔をして〜酸っ

ぱいな〜っていって一口飲んで〜後で飲むわ〜

っていってお猪口を置いた〜

元々お酒を飲まないので多分残りを植木にやり

に行くだろと思った〜

夜に沢田研二さんの若い頃の歌番組の映像が流

れていた〜スラっとした格好いいスターに見え

た〜

連れ合いとあの頃に戻りたいな〜っとお互いに

口ずさんだり想ったりした夜だった〜

DSC_0009.jpg

広告
あっ

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

このころのジュリーは、ほんとにかっこよかったでやすね!
ファンでやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-05 10:39) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさんへ〜ザ・ベストテンでシュリーを見るのが楽しみでした〜今のシュリーは役者としての演技も上手いと思います〜
by bgatapapa (2024-01-06 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。