SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百四十六日目〜編) [時間が止まる。]

昨日は朝起きて新聞を取りに行くとゴミを捨て

る日でも無いのにゴミ置き場にゴミ袋が二つ置

いてあった〜

それも指定の袋に入っておらず不法投棄みたい

な感じに思えたのでゴミ袋のそばの電柱に不法

投棄をしないで下さいって書いた紙を貼り付け

た〜なんとも不愉快な日の始まりだった〜

その日は連れ合いの通院日でもあった〜

血液検査はほぼ正常で腫瘍マーカーも正常範囲

だった〜主治医の先生にも〜今の所は再発がな

い状態です〜っていわれて連れ合いと私は安心

をした〜

連れ合いも保湿クリームを風呂上がりに塗るの

を忘れると痒みが其処等中に起こることがある

のでその事を先生に訊くと〜抗がん剤が皮膚

も影響してる所為もあるかも知れないとの事

った〜乾燥肌と合わせて当分は痒みは続きそう

だ〜次回は三ヶ月後の通院で各検査をすること

になっている〜

長い付き合いになりそうだ〜

広告
あっ

nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

bgatapapa

Kiyoさんへ〜明けましておめでとう御座います〜本年も宜しくお願いします〜(^o^)
by bgatapapa (2024-01-06 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。