SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百五十九日目〜編) [時間が止まる。]

居間で午後三時半ごろ土地登記の事を調べてい

ると扉の向こうこら微かに物音がするので何か

なって思って扉を開けると小銭を握った母が立

っていた〜

母は〜お昼〜食べてへんねん〜パン買いに行

こうと思ってんねん〜でも遠いしな〜っていっ

てきた〜お昼は持って行ったで〜食べたやん

か〜って私が言うと母は〜今まで待ってたけど

お昼食べてへんねん〜っていってお昼を食べた

事を忘れていた〜

母の部屋のそばにある台所のシンクの横の洗っ

た食器を置く所に食べた食器が洗って置いてあ

った〜母がしたのだがそれも忘れていたみたい

だった〜

物忘れがひどくなってきたみたいに思えた〜

この前も朝起こしに行くと〜お婆さんと話して

ねん〜ってなくなった私の祖母と布団の中で

話しているような事をいっていた〜

母は思いつきの行動がまた普通の人はしないだ

ろと思われる事をする〜

これから色んな事が起こるだろうから〜連れ合

いと覚悟しとかなあかんな〜ってお互いに思っ

たのだった〜

広告
あっ

タグ: 物忘れ
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。