SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百十一日目〜編) [時間が止まる。]

スーパーのクーポンで350mlのビール6缶バック

の100円引きがあれば必ず使ってしまう〜

よくよく考えると飲む量が増える事にな〜

500mlでいい感じなので350mlだと少なくてもう

一本と言う事になり結局は飲む量が増え酒代も

増える事になる〜まんまと罠に嵌っている〜

350mlの量の魔力を感じるときもある〜

500mlだと次にもう一缶開ける時は躊躇するが

350mlだとあまり躊躇せずに蓋を開けてしまう

コップ一杯の魔力だと思っている〜

国はアルコールの推奨の量をいっているが〜そ

の量で満足出来ない人々は大変だと思う〜

かえってストレスが溜まり病気になる方もおら

れるかも〜

酒飲みの私はそう思うである〜

広告


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。