SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百二十二日目〜編) [時間が止まる。]

弘法さんに行ってきた〜

空模様は雨雲が見受けられ遠くで降っている所

もある様だった〜雨雲が近づいてきたので雨が

降ると思いきや雪が舞ってきた〜

春分の日が過ぎて雪〜って私は思った〜

東寺の塀で囲まれた中は出店が出て沢山の人が

来られていて賑わっていた〜

韓国〜英語〜あれ何語〜って言う言葉が耳に飛

び込んできた〜昔はお年寄りが多かったのに今

は少ない様にも思う〜まぁ〜自分が年寄りの仲

間入りをしてるからかも知れないな〜

出店の位置は大体何時も同じである〜何時も買

うのが決まっている人には便利である〜

そういえば神社などの縁日も同じ所に大体いつ

ものもの店があるな〜決まっているのかな〜

そんな事を考えた事がなかったな〜

何時も場所に出ている店で蝋燭と線香と小梅を

買って家に帰った〜

広告
あっ

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。