SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百二十八日目〜編) [時間が止まる。]

高気圧と低気圧の気圧差がなんか大きい様な気

がするが気のせいかな〜

何か寝起きの体調が良くないな〜

この前もそうだったのだが雨の前の時に調子が

いまいちだ〜天気病かな〜

母もそうだし連れ合いもいまいちな事をを言っ

てるな〜なんだかな〜

それとは別に母は〜来客があってその方とお話

をして暫くすると〜今〜誰がきはったんかな〜

?〜って言ってる〜私は〜へぇ〜って思った〜

母は〜風呂の水〜入れたかな〜は毎日言うのだ

が〜会った人の事を忘れるのは初めてだと思う

のである〜それも話をしてたのに〜

今の事を忘れるのは若い人でも偶にあるのだが

あった人の事は忘れないと思うのである〜

これからも母の事は注意深く見守っていこうと

思う〜

広告

 




nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。