SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百三十一日目〜編) [時間が止まる。]

又〜ウイルス感染詐欺の画面が出てきた〜

広告みたいな所をクリックしたら出て来た〜

Screenshot_20240331-053419.png

こう言うのは取り締まりをされて無いのだろう

か新聞では被害が出てるって書いてあったけど

犯人が捕まったとは聞いたことが無いな〜

何れにせよ人を騙しお金を搾取するなんて平気

で考える人がいるのは〜なんだかな〜

大体〜次へとか矢印の広告のような画面をクリ

ックすると詐欺画面が出てくる〜

怪しい次への様な所をクリックして出してやろ

うと思っても出ないときが有る〜その時は理由

のわからないホームページ制作会社の画面が出

てくる時もある〜まさしく怪しいと思うのであ

る〜

サインアウトかシャットダウンでも消えるみた

いなので焦らず対処して欲しいと思う〜

念の為にウイルススキャンもされた方がいいか

な〜

広告
あっ


nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。