SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百四十九日目〜編) [時間が止まる。]

日曜日は〜息子と孫たちが来る〜

連れ合いと楽しみにしてる一時でもある〜

上の孫は〜連れ合いを身長ではかなり抜いた〜

下の孫もそのうち抜くであろう〜

息子は私と同じ様な身長である〜

連れ合いと私の身長差が私を抜かなかったのか

も知れない〜

息子は〜連れ合いの手術の遅れについて焦りが

あるようだ〜

抗癌剤治療の遅れが手術の遅れに成っているの

だが〜その意味をよく理解出来ていていないみ

たいだ〜

昔は〜早く悪い部位を取ってしまわないと〜っ

と思う感じだったが〜今は科学的療法で〜出来

るだけ癌を小さくして〜芯が無くなるイメージ

になってから手術した方が〜術後の治療がいい

方向に迎えると云うのが良いみたいだ〜

連れ合いと私も当所は〜このままでは癌の乳房

を全摘になりますね〜って主治医に云われてい

たので〜息子の思ってる様に思っていたのだが

治療の効果が出てることの説明を受けた事によ

り考えが変わった〜

しかし〜のんびり〜って言う訳にはいかなので

早く治療が終る事を願うのには変わりない〜



あっ

nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさんへ~
渡辺徹さんの名言~
役作りに~太って~太って~太って~が印象的です~
追悼番組は~太陽にほえろ~の登場シーンと殉職シーンがみたいですね~
ご冥福をお祈り申し上げます
by bgatapapa (2022-12-05 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。