SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百三十八日目〜編) [時間が止まる。]

私の弟に四人目の孫のが生まれた〜孫の数で一

人負けてしまった〜

弟にも二人の子供がいてどちらも男の子である

〜弟の長男は男の子と女の子で次男は男の子二

人になった〜女の子の孫のがいるのが連れ合い

と私は羨ましく思っている〜

私の父が生前〜孫は野郎ばかりが良いな〜って

お酒を飲むと言っていた〜ところが〜私に長女

が出来ると〜女の子は可愛いな〜って言い出し

た〜あれほど〜野郎ばかり〜っていっていた人

がえらい変わりようであった〜

多分〜私には姉がいるのでその育て方に悩んで

いたのかな〜って思っている〜

女に学は入らないと言う昔ながらの考えが姉に

は納得出来ないから私の知らないところで衝突

が有ったのかもしれないのかな〜って思ってい

る〜

少子化の時代に子が出来ることは安心感が生ま

れる〜私の考えだが年寄りが仕事をしなくて楽

しく生きられるように世の中を変えればもっと

子供が増えると思う〜暇ができれば孫を見るの

が愉しみになるし孫を見たいがために孫を子供

に催促しないかな〜と考えるからだ〜

まぁ〜妄想に近い考えだろが〜

広告
あっ

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。