SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百八十五日目〜編) [時間が止まる。]

朝〜いつも〜神仏にご燈明をあげた時に母親を

起こす〜

昨日も母親を起こしたときに〜

昨日風呂入ったんかな〜上の服〜来たままやね

〜って母親が云った〜

多分〜朝〜トイレに行き寒かったのでセーター

を着たのを忘れてるようだった〜

私が昨日はちゃんと風呂入ったで〜って言うと

また不思議そうに〜

何で服〜着てんのやろ〜って考えながら云って

いる〜

私は突然に認知症が進んだのかな〜ってちょっ

と不安になった〜

その日のお昼に昨日の残りのおかずをレンジで

温めようと母のレンジの扉を開けると〜

母親に朝〜持っていったコーヒーが入っていて

〜温めた事を忘れているみたいだ〜

母親はお風呂の水はりもしてくれるのだが〜

やはり水を入れた事を忘れていて溢れていた〜

その日は3連発〜これから益々増えるのかなっ

て覚悟が必要と思った〜

寒くなると血流も悪くなるので冬季うつ病のよ

うに認知機能も落ちるのかなって思っている〜

明日は連れ合いのMRIと胸のエコー〜

結果による判断〜

悩ましい毎日続く〜



あっ

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。