SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百九十五日目〜編) [時間が止まる。]

洗面台の歯ブラシを置くところに連れ合いの歯

ブラシは無い〜

朝〜一瞬〜えっ〜て思うこともある〜

そうだ〜実家に帰ってるんだ〜と勘違いし〜

違う違う〜入院してるんだ〜と確かめ直す〜

何時もそばにいる連れ合いが居ないと〜

心に浮かぶ時空のパズルのピースが抜けている

のが感じる〜

何かで埋めたい気分になる〜

道を挟んでお向かいの御主人は妻を癌で無くさ

れた〜

以前は時々〜妻の名を叫んでいる様な雄叫びが

聞こえた〜

初めのうちは〜何だろうと聞き耳を立てて考え

ていた〜

やはり奥様の名前だと判断した〜

人は心のかなで時空のパズルを完成が出来ない

と雄叫びをあげるのかなって思ったりした〜

今日は連れ合いを迎えに行く〜

新たな生活が始まる様な気分である〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。