SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百六十二日目〜編) [時間が止まる。]

通いの大学病院までに時間がかかるようになっ

た〜

南座の隣りの交差点の四条通を行き来する人が

溢れるほど凄いからである〜

信号が変わりかけているのに渡る人たちがいて

前が詰まっているのでとても駆け足で渡れない

からである〜

渡りきり歩行者が歩道におさまるまで信号が変

わってから10秒位かかる〜

川端通りの車の流れが悪くなり渋滞をおこすの

だ〜

そのことで大学病院まで空いている時より10分

は多くかかる〜

そのコースは桜が綺麗なので渋滞が花見をさせ

てくれる〜だからわざとそのコースで行く〜

溢れる〜他にもある〜家のお風呂の水〜

母が給水してくれるのだが〜給水していること

を忘れて横になっている〜

何時もじゃないがよく忘れる〜

私は母に〜お風呂に水を入れている時は横にな

らずに座っておきや〜ってよく注意をする〜

怒る口調じゃなく優しく言うのだ〜

怒ると防衛本能が働き良く無いってテレビで聞

いたことが有るからだ〜

今年〜90歳になる母が出来る事をしてくれてい

る事に感謝している〜

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。