SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七十五日目〜編) [時間が止まる。]

家に居る時の日曜日には長男とその息子達に会

えるのだが今は入院中なのでそれも叶わない〜

上の方の孫はその日の日曜日が誕生日だった〜

何か美味しい物でも食べて欲しいと思っていた


昔〜母親の姉が大阪に住んでいて偶に合うたび

に〜食べに連れてったろか〜って良く云われた

〜そんな記憶が私の脳裏に刷り込まれていて

う思うだと思う〜

その孫は今年中学に行く〜どんな環境なのか私

は孫から訊きたかった〜

連れ合いも訊きたかったみたいで私の知りたい

ことも連れ合いは訊いてれていた〜

連れ合いからのメッセージで教えてもらった〜

一つの組が35人で七組あるそうだ〜

担任は体育のベテランの先生らしい〜

総数ではかなり大人数だが私のときは40人位で

八組有った〜

それに比べれば少ないと思う〜

徐々に少子化は進んでいたのに何もしない自分

の利益しか考えない政治家と官僚のこれも結果

論であろう〜政治家に関しては選挙が有った訳

で選んだ私達にも責任が有るのは言わずと知れ

た所だと思う〜

ほんと〜病院のベッドの上では体が動かない分

頭は自由奔放に思いを巡らしている〜

偶には良いのかな〜って思っている〜



あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。