SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七十九日目〜編) [時間が止まる。]

昨日は誕生日だった〜

色んな方からメッセージを貰った〜

有り難かった〜

連れ合いは忘れていたらしく〜メールで朝から

一番のおはようの文字の次におめでとうの文字

は無かった〜昼一番に〜おめでとう〜忘れて

た〜のメールが来た〜

結婚38年目にして二回目の誕生日を忘れる日に

なったのにちょっと残念〜過去に一度寝る前に

〜今日〜俺の誕生日やってん〜って言った事が

る〜

連れ合いは驚き〜大変気不味そうにしていた〜

たぶん記念日を大切にする女性に取っては忘れ

られた当人よりショックだったと思うし申し訳

無さでいっぱいだったと思う〜

その滑稽な反応が逆に誕生日プレゼントになる

し次の軽い言い争いの時のカードにもなる〜何

とも特をした感じになる〜

私はほんとイケズな性格であると思うのである


そう言えば私も一回結婚記念日を忘れていた事

が有った〜

 

連れ合いと言い争いの時にそのカードを連れ合

いに使われた事が有ったなぁ〜

私も忘れられていたカードを使った事が有った

なぁ〜

考えて見れば二人で同じ様にカードを切り札

様に使ってるなぁ〜

こんなレベルで有るから長い間連れ添っていら

るのだと病院のベッドの上で思うのである〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。