SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百六十六日目〜編) [時間が止まる。]

私達の息子が子供達を連れて来てくれた〜

上の方のは中学生になって会うたびに体がごっ

つくなっている感じがする〜バスケットのクラ

ブで頑張っているみたいだ〜今度ワールドカッ

プが有るのでテレビで試合を見て話しが出来る

ようにしといて〜って息子に云われた〜

下の方はどうやら反抗期みたいな感じになって

来ているようだ〜ママに怒られたら素直に云う

事を聞いていたのに今は見るからに不満気な顔

をするらしい〜丸い顔がどんな変化をするのか

見てみたい気もする〜

私の父は子供には恐いお父さんでいなあかんみ

たいな人だったので私も見習っていたが〜それ

子供を押さえつけているようなものである意

味厄介な事案がおこらない様に子供に首輪をか

けているのと同じ事だと歳をとるにつれ思うよ

うになった〜

萎縮し子供には良く無いと思う〜

もう少し子供を信じて育てれば良かったなって

思う〜

恐いお父さんは〜これも色んな発想の目を摘み

社会貢献や人生の楽しみを奪う事になっている

のかな〜って思う時がある〜




あっ


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。