SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百六日目〜編) [時間が止まる。]

今日は私のリハビリがある〜

去年の二月に骨切り術の手術をして今年の四月

に抜釘したのだが〜こわばりが酷く直ぐに膝が

固まる感じで動かせないからリハビリになった

のだ〜

今回のリハビリは五回目になる〜

なんかリハビリの方から指示された膝の皿の付

近の脂肪のマッサージや運動はやはり効果が有

るみたいだ〜

膝のお皿付近の脂肪がかたくなる理由も教えて

もらったし納得している〜

膝の手術の時に内視鏡を突っ込む為にその付近

の脂肪が傷つきそれを修復する為にかたくなる

みたいだ〜皮膚の傷の修復も同じ様な事がおこ

るから納得が出来る〜

とにかくリハビリで効果が出てることが嬉しい

ので頑張ろうと思う〜

あっ

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。