SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百八日目〜編) [時間が止まる。]

気温が一番高い頃にエアコンの調子が悪くなっ

た〜

全然冷えないのである〜

よく見るとエアコンの室外機が動いていない〜

扇風機のように羽が回っていない〜

エアコンの電源を切りリセットしても駄目だっ

た〜

昔の冷蔵庫などは部屋の温度が40℃を超えの高

温になるとコンプレッサーが熱さの為に動かな

くなる事があったみたいだ〜

メーカーのサービスマンが来たときには普通に

動いている場合が結構あったみたいだ〜

そんな事を知っていたので私はエアコンの室外

機のエバポレーターの付近に水をかけてみた〜

暫くすると羽が動き出したのでラッキーと思っ

た〜

どうにかエアコンから冷風が出てきたのである


エアコンの室外機が動かなくなるほど暑いのか

〜って疲れがどっと出たのである〜

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。