SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百十四日目〜編) [時間が止まる。]

朝から〜アッと思うことがあった〜

朝の家事を連れ合いががん治療をするようにな

ってから私がするのだが洗濯機に洗剤と柔軟剤

を一緒に投入してしまったのだ〜

柔軟剤は柔軟剤の投入口が有ってそこに入れな

ければならないのに洗濯物の所に入れてしまっ

たのだ〜

恥ずかしながら一緒に投入すと洗剤の汚れを落

とすのを弱めるのを知ったのは最近みたいなも

のだ〜

洗剤は繊維の汚れを落とすし〜柔軟剤は繊維を

包み潤滑剤みたいな役目をするようだ〜

だから繊維を柔軟剤が包みこむと汚れが落ちに

くくなるのだ〜なのて朝の出来事はちょっとシ

ョックだった〜

今日は朝からお寺で不動明王の草鞋の護摩焚法

要が有り〜夕方には町内で管理している大日さ

んの石仏の法要がある〜

法要づくしで忙しいけど気分転換が出来るかな


あっ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。