SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百十五日目〜編) [時間が止まる。]

昨日の夕方に小さい畑に水をまきふと使ってい

ない小さな小屋を見ると蜂が隙間から一匹小屋

の扉の上の隙間から入っていった〜

私はドキっとした〜

去年もそこに蜂が巣を作っていたのである〜

メロンの三分の1の大きさはあった〜

蜂を駆除するスプレーで上手く取り除けたのだ

が今年も去年のスプレーの残りで扉の隙間から

対処したら推奨の時間をジェット噴霧出来なか

った〜

慌ててイオンに同じ物を探したが無かったので

違うメーカーのスプレーを買ってそれをジェッ

ト噴霧した〜

どちらの商品もジェットの噴霧時間が短いので

購入する時は2本は買わないといけないと思った


暗くなり始めた夕方だったので私が小屋を確認

してくると言うと連れ合いが〜薬も置いとく方

が効くかも知れないし〜もう暗いから辞めとき

なはれ〜って云ってくれたので〜せっかちな私

だけれど朝からついてなかったのでその言葉に

納得して従った〜

今日は安全を確認して巣を駆除しょうと思う〜

あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。