SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百三十一日目〜編) [時間が止まる。]

朝スマホのメーッセージに空き容量がないので

このままだと動かなくなりますのような事が書

かれていた〜ちょっと焦った〜

ストレージを見てみると空き容量がゼロに近か

った〜なぬっ〜アプリを調べて見るとインスタ

グラムのストレージとキャッシュで31ギガバイ

トを使用していてそれが原因だった〜

有無を言わせず〜インスタグラムのストレージ

とキャッシュを削除〜上手くいった〜

31ギガバイトの空き容量ができ尚且つインスタ

グラムも以前見た分の所でちゃんと見たメーッ

セージがでたので安心をした〜

以前はちょこちょこ大きなファイルのストレー

ジを削除していてのだが最近はしていなかった

〜安いスマホなので容量も少ないし〜かと言っ

カメラ機能の充実したスマホは高い気がする

それに3年位しか使用頻度の高いスマホは保た

いし私には安いスマホの方が満足度は高い気

する〜



広告

あっ

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

わたし

わたしも10万もするスマホより2~3万の国産スマホの方が断然満足度が高いです。
確かにアプリたくさん入れられませんので2台持ち(^-^)でも回線も両方で1500円程度の費用です

by わたし (2023-09-13 11:24) 

bgatapapa

わたしさんへ〜二台持ちすごいですね〜営業の方みたいです〜スマホは何時もサイレントモードなので電話がかかって来ても出ないのであとで必要があれば電話するタイプです〜(^_^;)
by bgatapapa (2023-09-14 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。