SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百三十日目〜編) [時間が止まる。]

母親の定期的に行っている耳鼻科の予約の方式

が変わっていた〜

前はその日の予約が出来たのに時間帯に区切ら

れそこの枠が詰まると取れないみたいだ〜

午前中はいっぱいみたいで次の日の午前中に予

約をした〜

以前の予約は順番予約で5人目位の順番でも1時

間半は待った〜新しい予約の仕方はそれを改善

してるのかな〜今日行けば分かると思う〜

母は甲状腺にちょっと問題がある〜

その耳鼻科は甲状腺も診てくれるので行くので

ある〜

若干正常な人よりむくみがありホルモンの検索

の数値が低い〜薬を飲むか飲まないかのカツカ

ツの数値だ〜

石灰化は進んでいなくがんではないみたいだ〜

甲状腺の病気はそこの耳鼻科の先生は遺伝しな

いと云っていたが〜テレビで見た大学の先生は

遺伝すると云っていたのを聞いたことがある〜

どっちなのだろうか?〜私は大丈夫なのだか私

の息子と娘のも健康診断で引っ掛かった事があ

る〜毎年検索しているみたいだ〜

これは偶々なのか分からない〜

今日は母の通院のお付き合いをする〜

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。