SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百四十七日目〜編) [時間が止まる。]

枯れてしわしわになるまで放っておいた胡瓜の

茎とその網と支柱を片付けた〜

その後〜放ってあった畑の畝を掘り起こし石灰

を撒いた〜二三週間したら肥料を撒いて暫くし

たら玉葱の苗を植えようと思っている〜

今年は初めて紫玉葱を収穫したのだが身内に評

判がよく去年より多く植えようと思っている〜

そんな事を思いながら畑を耕したり草抜きをし

てたら三時間は掛かってしまった〜

気温もまだ高いので汗だくでフラフラある〜

夕方になっても室温は30℃は温度計であった〜

思わずエアコンをもうすぐ10月と云うのに入れ

た〜

風呂上りのビールは最高〜普段より多く頂いた


広告
あっ

タグ: 耕す
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。